みなさん、こんにちは。

このブログでは、性病の種類や症状などを解説してきました。
ここまで読んでくださったみなさまは、

性感染症を予防するためのセオリーは

「不特定多数とのセックスや
性交渉を控えること」

ということは
ご理解いただけたのではないでしょうか。

しかし「セックスをするな」
というわけにはいきませんよね。

そこで「性交渉を行いながらも
性病感染の可能性を低くする方法」には、
どういったものがあるのか?
主な方法をまとめました。

性病感染から身を守る基本的な知識ですが、 ぜひバカにせず
「私の場合はバッチリかな?」と、
一度、目を通してみてください。

意外な見落としがあるかもしれません。
詳しい内容は、次回から数回にわけて書いていきたいと思います。

これからも、当ブログをよろしくお願い致します。